★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

桃尻PRETTY~

CAT7X56R.jpg
先日の 記事で LOVEちゃんの 桃尻PRETTY おけつちゃんが

散髪前だったので  ぐちゃぐちゃでした。

CAE05AME.jpg
※浜名湖へ また 行ってきてん の 記事の画像から



LOVEちゃんカットの スタイリストとしては。。。


汗 汗 汗


ということで。。。



ようやく 涼しくなってきたので


カット しましたよ。
CAT7X56R.jpg
LOVEの お尻まわりの毛のカットは プードル風に こだわってます。

お尻から 足に向けて 一段いれるのね。(寺ままの こだわりなんだよね)

足は 細く カッティングします。


ボディは 夏場は マルガリータ(丸刈り?)でしたが。。。

0904192.jpg

0904193.jpg
※ 以前の画像から。


涼しくなってきたので ポメらしく ロングヘアーへ。



     スッキリ (ハート)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/24(金)
  2. LOVE日記