★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

柚子味噌

CAHB778E.jpg
CAHV6HU3.jpg
先日 母が 名古屋駅へ 出没してきた時に

母が 持って来てくれました。


「親」って ホントに ありがたいものですね。




飛騨名産の柚子味噌

こんにゃくを ささっと 湯がいて 載せて食べたり

焼きなすなどに 載せて 食べたり して いただくと 



  うんまぁい~!



お母さん 手荷物に なるのに


食べさしてあげたいという 親心だね。



「親」って いいなぁ~って 思ったよ。


   
          「ありがとう。」




20歳で 親元を 離れ 


仕事(ツアーコンダクター)で 日本を 離れまくり


そして


結婚は 遠方へと。(東京 愛知)



親とは  なかなか 会えない 今まで 生きてきた 私の半生ですが。。。



電話を したら  受話器の 向こうから 母の声が 聞こえる。。。


たった それだけのことが  嬉しかったな。


8年前に お父さん 天使に なっちゃったけど。。。



お母さんのことは  たとえ 会えなくても


いつも 心に かけている 娘です。



台所で 寺ままが 立つと。。。


必ず 寄ってくる  LOVEちゃん(ハート)
CA2PMM2F.jpg


          可愛ゆ すっぎぃ~る~
                    (ハート)
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/25(土)
  2. 寺まま日記