★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ラブの病気

CAL0CAF5.jpg

今年 2月くらいから 発病して 現在も 通院 治療中ですが。。

やっと 胆のう 肝臓の数値が 良くなってきました。

先生と LOVEちゃんが 頑張った為だと 思うんだよね。


やっと 数値が 20まで 下がったって 喜んでいたら。。。


一昨日の朝 目が 覚めると LOVEの左足が 不随に・・・。



様子が おかしいと 病院へ。


ステロイド剤と ビタミン剤投与 で 当分 追加治療。。。


やっと  歩けるように なりましたが、

まだ まだ 100としたら 80パーセントくらいの回復だと、、、。


LOVE


ままが 必ず 治して上げるからね。


辛いけど ままと 頑張ろうね。


 愛しているよ。LOVE。


********************************************************************


椎間板における 神経にすれる 病気だとか。。。。

その為 筋肉に 鈍さが 発症する 病気だとか。

ステロイド剤服用すると せっかく よく なった肝臓の よくなった数値が

上昇するらしいですが、、、 やむおえないとか。


先生を 信じて ついていこうね。


LOVE、、、


痛い 想いばかり させて ごめんね。

LOVEが 痛いときは、、、

ままだって 痛いんだよ。悲しいんだよ。辛いんだよ。



         愛しているよ。


            LOVE.
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/18(月)
  2. LOVE日記