★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEと ぶたしゃん。

CAST9ZH1.jpg

お寝むに なると こうして LOVEは

LOVEの 大好きな 宝物の ブタしゃん枕を 取ってきて

ブタしゃんの 鼻を かじって 両足で ブタしゃんを 抱っこして


スーピー スーピー 夢の中へ 入るんだよね。


CAAT9EXV.jpg



可愛ゆ すぎぃる~~~(ハート)



************************************************************************

毎回 よく このような LOVEちゃんの ぶたしゃん 抱えて寝る

画像を アップしておりますが。。。。

この画像を 目にされた方は きっと 癒されてくれてるんじゃないかな。。。


わんこって ほんと  真っ白だね。 優しい生き物だね。

*************************************************************************
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/18(月)
  2. LOVE日記