★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ただいま LOVEちゃん。

CAE4NUV5.jpg

寺ままは たいてい 出来る範囲 どこにでも LOVEちゃんを

どこにでも 連れて行くんだよね。


おうちに ひとりで 置いておいてあげたくなくて。

でも どうしても おうちに 置いておかなきゃいけないとき あるよね。



 「ただいま。LOVEちゃん。帰って 来たじょ~」

ほんとに LOVEと 暮らすようになってからというものは。。。


LOVEちゃん 中心に なるように なりましたね。


 本当の意味で わんこを 愛して 暮らされている方なら。。。


『わかる わかる うんうん!!!!』って うなづいてくださってるかも。。。ねっ(ハート)


CA3KLVZN.jpg



ままの 帰りを 待っててくれた ほんとに可愛い 可愛い LOVEちゃん。

可愛いすっぎぃ~る~。。。。。。
※ 画像は 帰宅してすぐ リビングの扉を 開けたときの LOVEちゃんですよ。(ハート)


    愛しているよ。


        LOVE。
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/16(火)
  2. LOVE日記