★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

11月25日 LOVEの4歳誕生日。

今日 LOVEの 誕生日であることを 真っ先に 思い出していたのが

二男だった。さすが。。。





2006年 11月25日に LOVEちゃんは この世に

生を 受けたんだよね。

LOVEは ペットショップから 受け入れたから、、、

LOVEの お母さんが わからないまま。会わしてあげたいな。



クリームのポメちゃんの お父さん 

クリームのポメちゃんの お母さんの間から

ペットショップの方から 生まれたと 聞かされている、、、。



当時、、、二男が まだ4年生。

二男は LOVEを 迎えに行きたいと 心強く言ってきたな。


確か 三度目に LOVEを ペットショップに 迎えに行った記憶する。


【当時のLOVEちゃんの写真から。】

愛犬 LOVEちゃん


ジャングルジム遊びのLOVE


お風呂のLOVE。気持ち良さそうだね。


風呂後 椅子から 転落~LOVE


hpSANY0228.jpg


hpSANY0181.jpg


LOVE CHU~☆


風呂後 イチゴで遊ぶ LOVE


hpSANY0172.jpg


キティ服LOVEアップ


hpSANY0192.jpg



あれから LOVEと 共に 過ごす日々が かさなるごとに、、、


LOVEへの 愛情が 濃密に なってきたよね。




           愛しているよ。




   そう、、、



           心から LOVEを 愛しているよ。





0703lovebeef.jpg


0703lovesanpatsu.jpg
この頃からも もうすでに オシモ回りは 寺まま、、、

綺麗に してあげていたんだね。


0701222.jpg
※現在は 病院から 購入している ドッグフードしか 与えていません。(ほとんど)


07031015.jpg
※少しづつ 顔が 変わってきた頃だよね。赤ちゃんの顔から娘の顔へと、、、。


0703putanlove.jpg
そういえば このプータンのマット どこへ いったんだろう。。。???



 LOVE、、、


これからも これからも 君を 迎えた限りは、、、




LOVEを 大切にしていくよ、




だって、、、



LOVEは 大切な 家族だから、、、。





寺ままにとっては 可愛い 我が子だから、、、、。




いっぱい いっぱい  愛しているよ。








        LOVE。



スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/25(木)
  2. LOVE日記