★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEちゃんの顎皮膚炎。。。

寺ままの 推測によると。。。


こたつのテーブルに 寺ままが こぼしてしまった

一味の粉が 。。。。


そのテーブルに LOVEの顎が 接触して。。。


皮膚炎に。。。かもなんて。。。。。


ということで。。。。

LOVEちゃんは こんな姿に 治癒まで。。。。

CAYQGIN7.jpg


LOVEちゃんの 主治医の先生が これを すすめてくれました。


また。。。色が ピンクで 


LOVEちゃんに 可愛いぃこと。。。。


おまけに これって 


こんなことにも なるんです。

CAAV307S.jpg


顎枕に 最適。。。。。



スーピー スーピー


※毛長のポメラニアンは 毛玉できやすいので(LOVEちゃんだかかな?)

  装着中は 毛玉に 気を くばってあげてね。CHO(ハート)



■おまけ かわゆす(ハート)画像

 CANA0VK6.jpg
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/23(土)
  2. LOVE日記