★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

お雛様 LOVEちゃんの節句

CAQ1CGB4.jpg
この お雛様は 寺ままが 幼い頃 親父と おふくろさんから

いただいた 寺ままの お雛様です。


幼い頃、

友人達の お家に 行ったら、、、


「階段のお雛様」に 幼い頃は 憧れましたが、、、

この 寺ままの 両親から 幼い頃、 いただいた お雛様。


寺ままの 大切な 大切な 宝物です。




このお雛様を バックに 愛するLOVEちゃんの

お雛様を お祝いしてあげました。

※(日記の内容が 都合により 遅れています。)


LOVEは 人間のモノは 食べれないのですが、、、

形だけでもと 想い、、、

お雛様で 祝う ちらし寿司を 冷蔵庫の中に あるもので

作りました。


CAM09JG2.jpg


CAN5N3E8.jpg


LOVE。。。


LOVEも 食べれたら いいのにな。


※ 寺まま。。。視力が 悪く 画像確認が 困難で。。。

  大ピンぼけまくり画像で ペコリ!


**********************************************************************

★寺ままの ちらし寿司


 寺ままの 作る ちらし寿司には 必ず 高野豆腐を いれます。

だしは 干ししいたけから とります。


 そして。。。


おこんこ(たくわん)を 刻んで 入れます。


紅しょうがも 刻んで 入れます。


ごま も タップリ入れます。


卵も タップリ入れます。





 あれば。。。。。


しらす


後は あるもの



例えば


にんじん ごぼう れんこん かまぼこ などなど。



味は 関西風で 少々 甘めかな。

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/24(日)
  2. LOVE日記