★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

まま とお散歩

あるハイウェイオアシスにて お散歩に行った LOVEちゃん

CAMBWOGF.jpg


最近 やたらと メディアで 取り上げられていて

人(観光客)が 多くなったなぁ~

LOVEちゃんの お気に入りの 散歩場所なのに。。。


CA1FX5MF.jpg
ねぇ~ まま。。。。


CAAJCRIF.jpg
ほんとに 真っ青な お空で いいお天気でちゅね。。。


CA3RA1IP.jpg
※ 上、4枚の写真。。。

実は ベンチに 寝そべっている 寺ままの お腹の上に

ドンっと LOVEちゃんは お座りしていて。。。


寺まま。。。

寝そべりながら LOVEちゃんを 撮影してますよ。






ハイウェイオアシスのベンチで LOVEちゃんと 同じ ポメちゃん発見。

そのポメちゃんの 飼い主の方が 

『同じ ポメラニアンだ~!』と 声を かけてきてくれましたよ。
CA80PVX0.jpg


承諾を得て 記念写真を パチリっと。



なんか 最近  “犬を飼うという事”のドラマに

クリーム色のポメラニアンが 出演するようになってから


LOVEちゃんは よく

『スカイと(犬を飼うという事 に出てるポメラニアンの名前)同じポメラニアンだ~!』


っと 声を かけられます。


ポメラニアンの知名度が 上がったのでしょうか。。。



最近は チワワ!!!!!でなく。。。。


ちゃんと ポメラニアン!!!!と 見られるようになりましたよ。


スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/24(火)
  2. LOVE日記