★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

長門裕之さん 

CAM0HN05.jpg
昨年末に 御園座公演の 娘の頃から大好きな歌手

川中美幸ちゃんの舞台を 親孝行で、母と 観に 行って来ました。


(チケットを 父さんが 偶然 戴いたそうです。ラッキー!)



演歌の大好きだった私の母、

母は 若い頃  川中美幸ちゃんに そっくりでした。綺麗な人でした。

私の母は、ミス近鉄でした。



演歌が 大好きで いつも 歌っていた母、、、



お店もしていたので 寺ままは いつも演歌に触れながら 育ちました。


その川中美幸ちゃんの公演舞台に 長門裕之さんが ワンシーン出演されていました。


きっと 優しい 関西人の美幸ちゃんの心 気持ちで 長門裕之さんが

出演されていたんだろうなって 思いました。



立派に演じておられた 長門裕之さん。


あのお姿が 私にとって、最後だったんだな。



長門裕之さんの訃報を 知って、、、


大好きな 大好きな 愛する奥さんである 南田洋子さんのもとへと

やっと やっと 行かれたんだなって 思いました。



同時に、、、、


9年前に 亡くなった 私のお父さん、、、、


私は、、、、


母と 天国にいる 亡き父と かさなりました。



長門裕之さん 南田洋子さん、、、、


亡くなられ、、、、、



何だか 時代が 終わって行くんだなぁ、

時が 流れているんだなぁって 淋しいね。
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/24(火)
  2. 寺まま日記