★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

可愛い LOVEちゃん

どうぞ 寺ままの大好きな曲
   映画で 上映されましたね。

 「子ぎつね ヘレン」

http://www.helen-movie.jp/index2.html

子ぎつねヘレンの曲を 聴きながら
このBLOGを ご覧いただけると 嬉しいです。


0706love.jpg

先日 次男の直と 一緒に LOVEのお散歩を
行った時に LOVEのお友達の犬のお家の前で
直が 撮ってくれました。


先日 寺ままが 名駅で 寺ままの故郷(奈良)の
名物 柿の葉寿司
柿の葉寿司は 直が 大好物なので
買って来ました。

あら~、
『LOVEも 欲しいよ~
  食べたいよ~』と LOVEは

柿の葉寿司に 直視。。。
0706lovemohoshiiyo.jpg



【直の携帯のLOVEのフォルダから】

あら~ 、まだ 赤ちゃんの頃(生後数ヶ月)の
LOVEの写真が 出てきたよ。
akacyanlove3.jpg

※写真にケージが 奥に 写ってますが、
 赤ちゃんの頃は(お留守番時や 夜中)危ないので 
 まだ ケージを 室内に 一応 置いてましたが
 現在 ケージは しまいました。
(トイレも上手に出来るし 室内に危険なモノを
 全て除去しています。
 のびのび一階で LOVEは 過ごしています。)
 

akacyanlove2.jpg

LOVE~ 高い高い~ してもらっているのね。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/25(月)
  2. LOVE日記