★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ハナサナイ遊びしよう~

寺ままと直は この曲 この映画が 大好きです。
上映されましたね。

 子ぎつねヘレン

http://www.helen-movie.jp/index2.html


どうぞ この曲を 聴きながら 
このBLOGを ご覧いただけると 嬉しいです。

    ★★★

上手に お留守番が ひとりで 出来る
LOVEちゃん。

今日 寺ままが 帰宅したら
(いつも ままが 帰ってきたら LOVEは
 しっぽいっぱいに 振って クルクルまわって
 もの凄く 喜びまくります。可愛いですね。)

幼少時代から いつも 帰宅しても
いつも ひとりだったから、、、
寺ままは LOVEと 一緒に暮らすようになってから
帰った時に LOVEが 待ってくれている・・・、
いつも 寺ままの そばに いてくれる、、、
それが とても 嬉しいです。



早速 LOVEは
『ねぇ~ お母様~
 ハナサナイ遊び♪ しよう~』

と バナナさんのおもちゃを くわえて
寺ままに くっつきに きましたよ。
ハナサナイ遊び やるき満々体勢です。

0706bananan2.jpg


可愛いでしょう バナナさんの おもちゃが
今は 一番の LOVEの お気に入りかな??

※ バナナの顔に ご注意 注目。
 バナナさんの お顔が 変わるんですよ。
  可愛い おもちゃでしょう。

0706banana1.jpg


LOVEは 生後8ヶ月目を 迎えました。
人間で 言うと 丁度 次男の直くらいです。
犬の寿命は 10~12年くらいです。

LOVE、、、

貴方を 大切に 大切に 飼っていくよ。
だから、、、、 お願い、、、、

1日でも 長く、、、

寺ままの そばに居て欲しい、、、。

1日でも 長く 生きていて欲しい。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/26(火)
  2. LOVE日記