★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

赤ちゃんの頃のLOVE、元気に なってね。

hpSANY0146.jpg


アナフィラキーショックを 起こしてから

三日目


夜 いつもの 某ハイウェイオアシスへ お散歩へ 連れてみたが、、、

倦怠感が あるらしく 

まったく 歩かない・・・・。



LOVE、

元気に なるよね、

また 元気に 某ハイウェイオアシスで お散歩しようね。


寺まま、、、、


涙 出てきちゃうよ、、、、。



元気に なることを 祈って、、、、。

※画像は 赤ちゃんの頃のLOVEより。
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/19(月)
  2. 寺まま日記