★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

犬のカート

わんこのカートを 購入しました。LOVEちゃん号ですね。

お店のお兄ちゃん 親切に してくれまちたよ。

110922_1624~03
110922_1624~02



110922_1623~01



これを 購入してから お出かけが 楽に 便利に なりました。



 何よりも LOVEちゃんが 


    超ごきげん!!


LOVEは 喜んで ちょこん と 乗ってますよ。


LOVEは 肝臓疾患病なので 疲れやすい為

これが あると 便利なんです。


いずれ 老犬にも なっていくことを 考え

思い切って 購入しました。


これに LOVEを 乗せて 押していると

すれ違う人 



みんな

みんな

みんな

みんな



『お利口さんに 乗ってるね~


  飛び出そうと しないね~』




や。。。。。。



『かわいい~~~~~』



の お声が。。。。。。。。。。。。



ある人は。。。。。



『あらっ~

   赤ちゃんかと 思ったら。。。

      ワンちゃんだぁ~~~』





 みなさん。。。。


どうにでも 言ってください。


          何よりも。。。。。。


              LOVEちゃんが 




超ごきげん!


超お気に入り!




                 ハ~ト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/04(火)
  2. LOVE日記