★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

わさお の 映画より

CA3A0515.jpg
映画が なかなか 観に行けないので

DVDで どうしても 観たかった

「わさお」の映画を 観ました。

東北は 青森、、、

鰺ヶ沢 での ロケ

実際 私達も 子育ての期間の 何年間か、、、、

北海道を愛する寺田ファミリ~
のサイトより:作成(寺まま)



■2004.北東北の旅の旅をご覧ください⇒クリックすると とびます。

車中泊、キャンプをしながら 北海道一周、東北、 日本のあちこちを 自然に触れながら 回るという 子育てを

してきたのですが、、、

鰺ヶ沢、、、

行ってるんですよね。

そこで 車中泊も してるんですよね。

わさお、、、、秋田犬

何よりも わさおの お母さんが (きくちさん)の人間性の味が いいですよね。

ぶさかわ犬で ブレイクした わさお、、、。


青森は 鰺ヶ沢での 大自然の中に
演じるという事無く、素のままで スクリーンに 出ている わさおが 魅力あり、


犬を 愛護する自分にとって とても 観たかった 映画でした。


やっと 観れました。

中でも 一番 

自分が 気に入った ワンシーンより

CA3A0515.jpg
 
全てを 拒否・拒絶した わさおに とって、、、


心を 許した チビだったんだろうね。

わさおの 優しさが 言葉で語りきれないほどの想いが

現れている ワンシーンより。






 
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/07(金)
  2. 寺まま日記