★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

,持ち投げ 秋の地元のお祭り

CA3A0523.jpg
次男は テスト週間の為 連日 塾通い。

塾中。。。


  息子は。。。。



『持ち投げが もうすぐ はじまるので 行ってきて

  イイですか!!??』 


   と 塾長に。。。


塾長の一言

“行って来い!!!!” で。。。

次男と友人たち3人で 地元の秋祭りの持ち投げへ 行ったそうです。


凄い 勢いの中 ド必死で 飛んでくる餅を とったそうですよ。


その餅を 塾に持ち帰って 塾の先生やみんなにも お裾分けしてあげたそうです。


すると 塾長!!!!


近くのスーパーに 行って

塾で 急遽 お雑煮を 作ってくれ(男料理)

塾のみんなで 食べたそうですよ。



残ったお餅(メイン)は 家族の為に 次男が

持って帰ってきてくれました。


みんなで いっぱい 食べれるように 頑張ったそうです。


どんな 豪華な 料理より 

自分は、、、、


            息子が 家族にと、とってきた


           このお餅が とても 美味しかったです。


            

               「ありがとう。」



■自分の ひとりごと;


えぇ~ やっちゃのぉ~!!!

*********************************************************************

飛んでくる お餅と とってる時、

次男の 股の間から。。。。

ご年配の おばちゃんの顔が 出てきたそうですよ。

よほど。。。。。。。

みなさん。。。。

ど必死に とられていたご様子が うかがえますね。(笑
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/12(水)
  2. 寺まま日記