★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

くじけないで 著者 柴田トヨ  100歳の詩人


CA3A0497.jpg

■くじけないで


ねぇ 不幸でなんて

溜息を つかないで


陽射しや そよ風は

えこひいきしない


夢は

平等に 見られるのよ




辛いことが

あったけれど

生きていてよかった


あなたも くじけないで






■自分に


ぽたぽたと

蛇口から 落ちる涙は

止まらない

どんなに辛く


悲しいことがあっても


いつまでも

くよくよしていては

だめ



思い切り

蛇口をひねって


一気に涙を

流してしまうの


さぁ


新しいカップで

コーヒーのみましょう。




              詩;柴田トヨ さん 



自分の愛読書です。


なんだか。。。。



優しい、、、、懐かしい、、、、


そんな声に、、、、


語りかけてもらっているような、、、、


この本を 開いてると、、、


そんな感じが します。




 “くじけないで、、、、”




ある意味で、、、、


 優しい言葉ですね

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/12(水)
  2. 寺まま日記