★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

お寝んね LOVEちゃん ぶたしゃんと。

このLOVEちゃんの お寝んね姿で 

きっと

ご覧になった 皆さん

心 ほっと するよ。

CA3A0479.jpg




CAQKH29T.jpg


CAXX4HZE.jpg

CAW89ISQ.jpg

CARUUGXL.jpg

CAKMQ0RN.jpg

CAJ95R8Z.jpg

CAD70EHB.jpg

CA6WDFKT.jpg

CA7MWPXF.jpg

CA8AP0N0.jpg

CA82NYDB.jpg

CANIPO4O.jpg



CA3A0521.jpg

毎回 書いてますが

LOVEちゃんは お寝んねの時

LOVEちゃんのお気に入りの 大切にしてる

ぶたしゃんを 口で くわえてきて

よっこらしょっと 


こんな風に 

ぶたしゃんを 抱っこして

お寝んねするんですよ。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/12(水)
  2. LOVE日記