★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEちゃんのハウス

こんなLOVEちゃんですが、、、

心 和み 癒されてくださると 嬉しいでしゅ。

皆しゃま どうぞ あたちのお母さんの 想い出ある 大好きな この曲

「明日への扉」 の 歌を 聴きながら ご覧くださいね。 

CA3A0496002.jpg
CAINSZ お安く LOVEちゃんのハウスを 購入したよ。

LOVEちゃんにも お部屋が 落ち着く プライベートの お部屋が

欲しいよねって そんな想いで このハウスが 目についたの。


LOVEちゃん

すっかり

お気に入り!!!

****************************************************************************

[寺ままのひとりごと。]

CAINZは わんちゃん同伴OKの ホームセンターで

わんちゃんと暮らしてるモノに とっては 嬉しいですね。


そんな CAINZさんの気持ちを 裏切らない為にも

駐車場や ドッグランコーナー 芝生コーナーでの

わんちゃんの排出物のマナーは みんなで 守れたら

嬉しいな。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/26(水)
  2. LOVE日記