★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ハイビスカスの花、綺麗だね。

どうぞ

可愛い LOVEで 皆様 癒されていってくださいね。

自分の 大好きな 思い出ある この曲

「明日への扉」を 聴きながら ご覧くださいね。



CA3A0497004.jpg

CA3A0477.jpg



LOVEちゃんが よく行く 散歩場所。

某ハイウェイオアシス。


「あら、 ハイビスカスの花が 植えてあるよ。

          綺麗だね。

      LOVE 一枚 撮ろうか。」


CA3A0475.jpg


自分が ツアーコンダクターしていた頃、

南国での ハイビスカスの あの真っ赤な 真っ赤な 

ハイビスカスの花たちを 想い出しながら、、、。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/28(金)
  2. LOVE日記