★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

今日も可愛い顔で おやすみLOVE

寺ままと直は この曲 この映画が 大好きです。
上映されましたね。

 子ぎつねヘレン

http://www.helen-movie.jp/index2.html


どうぞ この曲を 聴きながら 
このBLOGを ご覧いただけると 嬉しいです。

    ★★★


寺ままが 台所に立つと 必ず LOVEは。。。
ダダダダァ~~~~~と 
猛烈な 素晴らしい走りで 
寺ままの 足元に こんな風に 来ます。

 lovemohoshiiyo.jpg


『ねぇ~ お母様~
  LOVEも 何か 食べれるの ある????

        欲しいよ~~~~~』


犬も 人間のモノが 何でも 食べれたら
いいのにね。 ごめんね。LOVE

その代わり LOVEの 食べれるモノで
美味しいの 作ってあげるからね。LOVE




そして、、、、

今日も 又 可愛い 顔で

可愛い表情 しぐさで

お決まりの お寝んねの時に

必ず 抱きかかえて ブタさんの鼻を

かじって 寝る ブタさんを 抱きかかえ

鼻を かじりながら、、、、

 『お母様~~
   今日も LOVEを ありがとう。

  おやすみなさい。』と 寝て行きました。

oyasuminasai.jpg




うぅうん、 いえいえ、

LOVE、、、

寺ままこそ LOVE 

今日も ありがとう。

LOVEの おかげで、、、、

寺ままは 寺ままは、、、、

ひとりでは なく、、、、

苦しくって 辛くって 居た堪れなくって

ぶつけようもなく この気持ちを

自分に おさめている、、、、、

ふと そんな時、、、、、

LOVEが 寺ままの そばに いてくれる。

LOVEが 寺ままを みつめてくれている。

貴方を きゅっと 抱きしめている

寺ままが いるよ。


 LOVE、、、、


 優しさを ありがとう。


  07064.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/29(金)
  2. LOVE日記