★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

お寝んね ぶたしゃんと。

CA3A04741031.jpg

LOVEちゃんの こういう ぶたしゃん抱っこしての写真を

よく 掲載 してますが。。。。。

本当に

LOVEちゃんは お寝んねの時

ぶたしゃんを くわえて 運んできて

こんな風に 抱っこしながら

お寝んね するんだよね。。。。。。


 おやすみ

LOVEちゃん。(ハート)

※ひとりごと  

  この寝んね。。。

  何かに 投稿したら マジで LOVEちゃん。。。

  採用されるんじゃ。。。

  ないかな。。。。。




かわゆすぎません。。。????!!!!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/03(木)
  2. LOVE日記