★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

1970年作 映画「ひまわり」 主演;ソフィア・ローレン

1970年作 映画「ひまわり」主演;ソフィア・ローレン

この映画の曲 「ひまわり」← クリックすると 曲が 聴けます。

CA3A0453.jpg

来月で 父が 亡くなって 早、9年目です。

今年は 父の お墓参り お盆に 数日 帰れましたが
(半端やない!!渋滞との 闘いにて)。





 父は 夜は スナックを 営んでいましたが

お昼は 映画館での仕事を していたので


自分は 映画館で ほとんど 育ちました。

父が 大好きだった 「ひまわり」の映画の曲


子供の頃は いい曲だなぁ~って 記憶でしたが。。。
(父との想い出の曲)


ピアノで この曲を 耳にして

自分は 曲を 聴くと すぐ ピアノで アドリブで 弾けるので

娘の頃、

この曲を 弾くと 父は 喜んでくれたのものです。





 最近、 この映画を 偶然 テレビで 目に しました。


あれぇ~。。。。



えらく 大人向けの 映画だったのかな。。。。????



亡き父の大好きだった曲(父は 映画音楽が 好きで)


           「ひまわり」


当時の父の顔を 想い出しながら、、、、、、。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/08(火)
  2. 寺まま日記