★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEちゃんカット

CA3A0475001.jpg

お顔の回りは ポメラニアンっぽく 残しといて。。。(LOVEちゃんカットのポイント)

前足は 毛を 伸ばしてるが 地面に散歩時 

汚れない程度の長さで  パンタロンカットで。。。
※髪を 伸ばして 毛先 揃えて カット


首回りから 後ろにかけて 

右手ハサミで 左手 左手先とクシかましながら、

マルガリータカット(丸刈りみたいなの)する。


※こうすることによって ポメらしさを 残せる!!! 



 洗濯(LOVEちゃんのシャンプー&ドライアー)が 

 ママが!!楽に なる。





しっぽの毛が 御用達(排尿・排出の時)の時 

毛が 地面に つかない程度の長さで 丸いイメージで カットして。。。。






LOVEちゃんのお母さん、(自分のことだけど)。。。。


LOVEちゃんのオリジナルカットでした。

 かわゆすぅぎ。。。。キュン キュン (チュ)



■バリカンは 肛門まわりのみ使用。


後は 全て ハサミと クシ 手で 防御しながら カット。



あたちのカット おかあたまが してくれまちゅ。

べっぴんしゃんでちゅか。。。?

キュン キュン





あいあいさー!!!!!


CA3A0477001.jpg


CA3A0478001.jpg

********************************************************************************

首回りから バックを マルガリータっぽく カット

してあることによって 

洗濯どころか(シャンプー&ドライアー)

Tシャツも 着ぶくれしないでちゅ。(ウインク チュ)


●デザイン&カット;LOVEちゃんのお母さん(ハート)
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/22(火)
  2. LOVE日記