★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

11/26~11/27 鳥羽わんわんパラダイスで 会いましょうでちゅよ。

101229_2307~0001-0001
※昨年12月 鳥羽わんわんパラダダイスへお邪魔した時の画像より。



また。。。。


LOVEちゃん。。。。。


鳥羽わんわんパラダイスへ いきまちゅよ。




みなしゃま。。。。



ひとりでも 多く こんなLOVEでしゅが。。。


LOVEちゃんで 癒されてくだちゃいね。

(キュン キュン)





 LOVEでしいたでちゅよ。(キュン キュン)



■ただし  夜は 早く LOVEは おねむに なりまちゅでちゅよ。。。。ペコリ



*************************************************************************************************




           ★LOVEちゃんへんの 感謝状★



CA3A0497003.jpg







いつも 可愛いLOVEちゃん、
ありがとう。

いつも 傍に 居てくれて      
ありがとう。

いつも 慰め 癒してくれて
ありがとう。

いつも お話 聞いてくれて
ありがとう。


         寺田ファミリ~は LOVEちゃんを 愛しているよ。



---------------------------------------------------

文は 淡々と しておりますが、、、、

この淡々とした文には 

深い 深い 自分の想いが 込められているんだよね。



              by; 寺まま(LOVEちゃんのおかあさん)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/26(土)
  2. LOVE日記