★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

鳥羽わんわんパラダイス

CA3A0495.jpg
やっと ショコラ&マロンに 会いに行けました。

マロンは わずかの時間でしたが、、、

毎回 イベントでの ショコラには たっぷりと スキンシップが とれたよ。(ハート)

CA3A0493001.jpg
ショコラ・・・、

LOVEのお母さんの 匂い 覚えてくれていたの???

ショコラは ペロペロばかり してきてくれました。



 かわゆすぎるぅー!!



何で こんなに。。。。。って、、、、


心が 疲れ切っていたので、、、、、


ショコラに もう たっぷり たっぷり、、、、、



いえいえ 


わんわんパラダイスに 来ている わんこ達に


たくさん いっぱい  

元気 もらった 寺ままだったよ。



私は 心から 



     わんこ(動物)が 大好き!




CA3A0499001.jpg


ショコラ。。。。

ショコラのパパと お仕事?

と いうより。。。。


来店されている みなさんを 癒してくれているよ。



優しいね。


無理しないでね。(LOVEのお母さんより)




思わず。。。。。。


ショコラを 抱きしめて しまった 寺ままでした。



クリスマスってことで


飾り付けが たくさん されていました。


LOVE!!!

こっち 向いて!!!


CA3A04810011126.jpg


ショコラのお父さんの アクションひとつで

ほらね。。。

LOVEちゃん こっちを 向いてくれたよ。

凄い。。。。!!!

CA3A0482001.jpg




つづく。。。。。。



*******************************************************************************************


鳥羽わんわんパラダイスの3階ホールに

★愛犬LOVEちゃん★の感謝状が

飾ってくださっていました。




事前に パソコンから ワードで 感謝状を 作成して

送っておいたのです。



飾ってくださって ありがとうございました。



鳥羽わんわんパラダイスを ご来店の 皆様




どうぞ。。。。






3階ホールに


★愛犬LOVEちゃん★の感謝状が 掲示されておりますので


良かったら ご覧に なってね(チュっ)


111126_1638~01
※撮影;二男(この子は ホントに 一瞬の いいシーンを 捉えて撮ってくれる人だなって 毎回思う。)

         LOVE、、、



  ままは 心から お前を 



           愛しているよ。



 お前を 守っていくよ。




            心から 誓うよ。




                      LOVE
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/28(月)