★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEお散歩上手になったよ。

寺ままと直は この曲 この映画が 大好きです。
上映されましたね。

 子ぎつねヘレン

http://www.helen-movie.jp/index2.html

どうぞ この曲を 聴きながら 
このBLOGを ご覧いただけると 嬉しいです。

    ★★★

070617.jpg


LOVEが 赤ちゃんの頃は
お散歩というより かけっこ 徒競走でした。
ひたすら お散歩としての WALKでは なく
HARD RUNでした。

ですが、、、
最近 ようやく LOVEは 赤ちゃんから
子供になってきて
上手に お散歩が 出来るようになったというか。。。

ハァ~ハァ~ 言いながら
一目散に 前を みつめ
ただ ひたすらに 歩き続けます。

LOVEは お散歩の道も すっかり
覚えて ちゃんと 家まで
たどり着けるんですよ。

寺ままは 朝が 早いので
LOVEを、早朝6時頃には お散歩させています。
(犬は 早起きなんですよ。)

070617.jpg


可愛いでしょう。
お耳を ピョンと 平行に 立てて
一目散に お散歩しているLOVE
可愛いですね。

道端の草のところには 寺ままは 行かせないので
うんちゃんや ちっちは 道の ど真ん中で
LOVEちゃんは 上手に しますよ。

もちろん うんちゃんは ちゃんと
持ってかえりますよ。

LOVEの うんちゃん。。。
小さくって 可愛いです。

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/28(木)
  2. LOVE日記