★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

鳥羽わんわんパラダイス

下の画像は 鳥羽わんわんパラダイスでの
夕食時間の 写真です。

CA3A0488.jpg


LOVEちゃんは こうして
ままの 隣の席で


 ちょこん。


っと。。。。。。。。。。。。。



かわゆく 


かわゆすぎるくらい



めちゃめちゃ


なんで こんなに かわいいぃ~ねん!!


ってな 感じで ちょこんと 座っていまちゅよ。


※人間が 食する前に お部屋で LOVEには 食事を 済ませておきます。







うとうと。。。。。。。。ぼてっ。。。。


LOVEちゃん。。。。。。。。


おねむに なって ちまいましたでちゅ。。。。。。

CA3A0487.jpg


*********************************************************************************

鳥羽わんわんパラダイスでは お食事での 小型犬用の バスケットみたいなのが
(椅子みたいに 使うの)用意されてますよ。


LOVEちゃんは 毎回 こうして 下に 敷物敷いて

リードを 後ろに結んで 座られてまちゅよ。
(LOVEは この方が 落ち着くみたい)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/05(月)