★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

鳥羽わんわんパラダイス

LOVEの誕生日が 11月25日ということで

LOVEに お誕生日プレゼントを 

鳥羽わんわんパラダイスの方で 用意 していただけましたよ。

CA3A0485.jpg

普段は ドッグフードのみ なのですが

LOVEちゃん 

喜んで いただきましたよ。

ごちそうさまでちゅ。


あと。。。。


心拍? を ままと LOVEとで とって

世界に ひとつしかない 

二人の心拍音で 作成された CDを 

プレゼント していただきました。
←(クリック)
 
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/06(火)