★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

今朝のLOVE

寺ままと直は この曲 この映画が 大好きです。
上映されましたね。

 子ぎつねヘレン

http://www.helen-movie.jp/index2.html


どうぞ この曲を 聴きながら 
このBLOGを ご覧いただけると 嬉しいです。

    ★★★

 段々 夏本番に なってきて・・・
涼しい間に (日の出前) LOVEの お散歩です。
0708osanpo.jpg


 LOVEの毛を 先日 寺ままが 散髪しました。
お尻のカットを 以前より 短めに プードル風に
カットしました。
足の無駄毛を 揃えて カットして すっきりと
足の形を 出して 股の形に添って V字型に カットを入れ
お尻の形を 丸くイメージ出せるように カットし
しっぽは 丸くイメージ出せるように カットしました。
お顔は 昔 流行っていた スパンク(マンガ)風に
ほっぺの辺りの毛を カットしました。

後日 掲載したいと 思います。
可愛いLOVEが またまた 可愛いく なりました。

 【伏せのLOVE】
0708kawaiine.jpg

伏せの姿も 可愛いです。

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/08(日)
  2. LOVE日記