★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEの肝臓病、 母さんが 守っていくよ。

お母さんのお布団で

こうして 安心しきって 

いつも 寝ている LOVE.
CA3A046001060211.jpg

CA3A05150040211.jpg

CA3A05140040211.jpg

LOVEは 肝臓病を 発病して以来

もう なんだかんだ 2年少し 経ちます。



LOVEのお母さんからの遺伝なのか、、、、


原因は わかりません。



ただ、、、、


LOVEの食生活は きちんと 管理してきたことは 事実。


薬を 飲み続け 


注射(検査の為)を 打ち続け


二年以上が 経っています。



ノビフィットという薬が 製造 販売中止(日本)で


なり、、、、


LOVEの肝臓には ノビフィットでないと

数値が どんどんと 悪化していく病気、、、、。



何故 日本で ノビフィット薬が 製造販売出来なくなってしまったのか、、、


ただただ 悔しい想いです。



時折 何とか


手に入れてもらい


いただいて LOVEは 肝臓病と 闘ってます。


こんなに 小さな体で、、、、



LOVEは 病院へ 行くと


私(お母さん)に しがみついて 離れようと しません。



なんとも 言えない想いです。


LOVEの病気を くい止めてあげたい、、、、



LOVE、、、


死ぬまで 薬が 必要な LOVE、、、


それも なかなか 手に入らない


ノビフィットでないと  数値が 悪化する 


愛する LOVE、、、。




お母さんと 頑張ろうね。



お母さんは 



LOVEを 絶対 絶対


守っていくよ。


LOVE、、、



お母さんが 仕事の間、、、


お留守番 ごめんね。



お母さんは いつも 


後ろ髪 引かれる想いで出勤です。



仕事が 終わると


LOVEの元に 急いで 急いで


帰るんだよ。



LOVE、、、、


愛しているよ。



 大切は LOVE.





いつも 可愛いい しぐさ 



愛くるしさを 



優しさを




        「ありがとう」


          お母さんより



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/11(土)
  2. LOVE日記