★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEは 暖か寝んねだね。

CA3A05150010303.jpg
LOVEのお気に入りのおもちゃ

も~も~さんを 背中に 毛布に入って 

寝んねしている

LOVEちゃん。

※この体勢は 私が したものではなく
 LOVEちゃん自身がした うそのような ホントの事なんだよね。


LOVEは 犬なんだけど。。。

人間みたいで。。。。

犬なんだけど、、、

人間みたいで、、、、。




CA3A05180303.jpg

LOVEは ままが 家にいる間は

ままの傍から ピタリとも 離れません。

まま大好きLOVEちゃん。


でも そこまでして 

ままの 傍に くっつくの????

ほらぁ~~~~~~

ストーブ(ガスファンヒーター)の真前だよ。

直撃だよーー!!!!!(汗

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/03(土)
  2. LOVE日記