★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

おやすみ LOVE

寺ままと直は この曲 この映画が 大好きです。
上映されましたね。

 子ぎつねヘレン

http://www.helen-movie.jp/index2.html

どうぞ この曲を 聴きながら 
このBLOGを ご覧いただけると 嬉しいです。

    ★★★


0707kawaiine.jpg


いつも 癒してくれて ありがとう。
  最愛の愛犬 LOVE




070711onenne.jpg

今日も やっぱり ブタさんを かじって 
ブタさんを 両手で しっかりと モジモジ抱きながら
寝て行きましたよ。
あらっ~ 今日は ブタさんの鼻じゃなく 顔なのかな??

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/11(水)
  2. LOVE日記