★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

卒業

愛犬 LOVEちゃん
※LOVEを 迎えたばかりの頃の写真


CA3A05090010106.jpg
※最近のLOVEちゃん。




2007年 1月14日に

LOVEは この家に 迎えました。



当時 次男お兄ちゃんは 小学校4年生。




この春、



次男お兄ちゃんは 中学校を 卒業しました。




「旅立ちの日に」を 卒業式に 卒業生が 

歌いました。

「旅立ちの日に」←クリックすると音楽が 聴けます。


次男が いい曲なんだと 言っていた歌。




 ホントならば。。。


自分は 親として。。。


泣くはず。。。。。 なのですが。。。。。




カメラで バッチリ動画を 撮ろう!!!!と


      電池切れ


しないようにと


電池交換を新しいのに して


   よっしゃー!!!OKやぁ~!!




と 出かけたのですが。。。。。。



     電池切れ




 では なく。。。。。



 メモリーの残量切れ



心に沁みるイントロが 流れてきたのに。。。。汗 汗 汗



   


          カメラの画面は。。。。。。。。




  メモリーの残量切れ


       の・・・・ 表示。。。。。。





                泣くに 泣けません。 






泣いていたのは。。。。


卒業生達であり。。。。




 寺ままは。。。。。。。。



      あへあへあへあへ~~~~。。。。。。。。



      でした。(マル)



*************************************************************************



今でも 

いえ、、、LOVEの命ある限りでしょう、、、。


次男お兄ちゃんは LOVEを 

とても とても 可愛がってくれています。



中学校に 入学した頃は 

母さんである 私と 背が 同じくらいでした。(160センチ)



そして、、、


卒業する今、、、


175センチ まで 背が 伸びまくりました。



いつも いつも、、、、


母さんを 助けてくれる息子。



  「普通でいい、

      普通が 何よりもの 幸せ。


          貴方の成長を、、、

  

      母さん、、、

            楽しみにしています。



     いつも いつも、、、



             「ありがとう。」




                                  母さん。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/20(火)
  2. 寺まま日記