★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEちゃん ぶたしゃんと 寝んねだね。

CA3A052820120319.jpg

CA3A052720120319.jpg

あら~

近くに LOVEちゃんの お気に入りの


おもちゃ(ぬいぐるみ)


モ~モ~さんの ぬいぐるみが いるね。


仕事で 疲れて 帰ってきても


ほんとに LOVEちゃんには


癒されます。


もう~ かわゆすぎー!


けったで (自転車)通勤してるのですが。。。


帰り道には 


「LOVE~~~~


   まま~~~ 


      帰るからね~~~~



 もうすぐ


 会えるじょぉ~~~~」


 


っと ぶっとばして



          帰還してます。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/23(金)
  2. LOVE日記