★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

シュナウザー犬

寺ままと直は この曲 この映画が 大好きです。
上映されましたね。

 子ぎつねヘレン

http://www.helen-movie.jp/index2.html

どうぞ この曲を 聴きながら 
このBLOGを ご覧いただけると 嬉しいです。

    ★★★

 【 LOVEの 一番の 仲良し犬 シュナウザー犬 】
syunakawaiine.jpg


飼い主さんは 知らないのですが 散歩道の道中のある家の
可愛い シュナウザー犬の 雄です。

寺ままと 次男の直は 「シュナ~」って 呼んでます。

このシュナちゃんは 他の犬だと 吠えるのに、、、
何故か LOVEには 絶対に 吠えないし
吠えるどころか いつも 寄ってきてくれて
こんな風に して 愛想を ふってくれます。

シュナ・・・
寺ままは シュナからも 癒しを いっぱい
いっぱい いっぱい もらっているよ。
可愛い シュナ、 愛しているよ。

LOVEも 散歩道で 必ず シュナのいる家へ
寄って 勝手に 行きます。
LOVEも シュナの事が 好きなのね。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/11(水)
  2. LOVE日記