★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。


  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告

高校入学式の日の満月

                       CA3A0528-0002-2012-04-17.jpg

この春 二男が 高校へ 入学しました。


卒業式から 入学式へ、、、


本当に感慨深いモノでした。



中学校での 3年間、


ホントに 心身ともに 彼は 成長したな。


 先日 久しぶりに  私ひとりの体で、お袋とこへ 帰れました。
目的は お袋の余生を 娘である私と二人で 想い出作りすることなのです。



私は、忙しさで なかなか 帰れませんでした。

車で帰ると 途中 四日市~亀山辺り、

ものすごく 渋滞する箇所が あって。。。大変

日帰りは キツイ。



LOVEちゃんを 連れて帰ると

母との旅が 出来ないし。


母の余生を 娘の私とで 想い出 作っておきたいなっていうのが

夢 念願 想いでした。



子育て中、 頼れなかったのに


今回 彼が LOVEの世話を 引き受けてくれたので

安心して 母さんひとりで のんびりした気持ちで 

お袋のところへ 帰れ お袋と実家の近くですが 信貴観光ホテルへの

想い出作りの泊まりの旅が 出来ました。


ホントに 成長したなぁって感じました。



彼は おまけに LOVEの今の画像まで 送ってくれて。


父さんも 送ってくれたけれど。。。。。ありがたい!!!


       が。。。。。。。


めちゃくちゃ キロバイトが 大きい大きい割に
(受信するのに 大変;汗 だったぁ~~~)


※ちなみに父さんが 送ってくれた画像が これですが。。。
携帯で 受信するのに 容量キロバイトが デカ過ぎで
その割には 画像が 小っちゃで 見れない。。。汗  (でも 父さんも ありがとう。)
03310006-2012-04-18.jpg


めちゃくちゃ 見にくい小さな画面(老眼の私には 見にくい。。。。。泣く)


ということで。。。。。。



息子が 送ってきてくれました。

画像から LOVEへの 愛情たっぷりを 感じたな。

※その二男が送ってくれた画像が下の画像。
120331_2128~01-2012-04-17
120331_2129~01-2012-04-17
120331_2130~01-2012-04-17
ねっ、レンズから LOVEへの愛情を 感じますよね。


もちろん 父さんが 送ってくれた画像も LOVEへの愛情たっぷりなのですが。。。

容量デカ過ぎて。。。。の割に 画像 小っちゃ!!!!!!汗 泣。。。。


受信するのも 送信するのも 時間かかるかかるかかる。。。汗 びっちょり~ペコリ




入学式の日の夜 空を 見上げると

まんまるな 満月でした。


彼の成長を 感じながら。
             CA3A0528-0002-2012-04-17.jpg



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/18(水)
  2. 寺まま日記
