★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

お布団 お布団 お布団«命»!のLOVEちゃん 

CA3A05212012-04-17.jpg
一階の部屋に 客用のお布団干したのを 取り入れて

置いていたら。。。。

LOVE太郎~~~~~

お布団を 求めて 三千厘。


 お布団大好き LOVEちゃん。(ハート)


 かわゆすぎぃ~るぅ~~~~~~~。CHOチュッ

※LOVEのあいあい(足)に注目  お耳に注目。

 あいあい。。。お耳。可愛いよね。


 また、 

 シッポちゃん。。。。(毛先を揃えて 花咲くように カットしてます。)

 可愛いぃ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/20(金)
  2. LOVE日記