★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

今回 車中泊での旅での 出会い

このGWを 利用して

父さん 二男 LOVEとで

車中泊の旅で

静岡県の御前崎と(毎年 恒例の LOVE&次男との 想い出と残っていくだろう場所)

滋賀県は 琵琶湖へと 車中泊の旅を してきました。

滋賀県は 寺パパの故郷で

寺パパに とっては 懐かしい光景ばかりだったと 

少年時代を 想い出す旅だったでしょう。

又 寺ままに とっては 自分の幼かった頃の家族との行った場所たどりで、、、

亡き父の当時の声 言葉などの わずかな 記憶を 想い出しながら たどりながら、、、

亡き父と 母と もう 会うこともないだろう 兄との想い出と、、、


又、

寺田ファミリ~の子育て時代 琵琶湖を 家族で旅した(キャンプなど)

長男 次男との想い出を 辿りながらの


何とも 言えない 心、胸詰まる 旅でした。




そんな中 今回は 道の駅 草津で 車中泊を 今回 したのですが。。。

何とも 言えない 言葉では、語りきれない 胸を打つ、、、

ひとりの 旅人の おじちゃんと 出会いました。

彼のサイトは こちら。


■河内の旅人  ハンドルネーム トミさん。

   http://take1329.blog71.fc2.com/




私の父親が 生きていたら このおじちゃんくらいなんだろうな。

6月頭から 青森は 大間から フェリーで 北海道へ 

おじちゃんの愛用車(車中泊用に改造された車)で 渡られ

夏の北海道を 旅されます。

ただ、、、 旅では なく、、、

私は おじちゃんの生きざま 

おじちゃんの車に 貼ってあった

おじちゃんの息子さん 娘さんの連絡先の 貼り紙の心、、、。


おじちゃんの全てに、、、、

ズシンと 心打たれるモノが あったんです。


寺田ファミリ~

素晴らしい出会いを しました。


おじちゃんに 出会えて 良かった!!!!


おじちゃん!!!!

これからも 

おじちゃんの 河内の旅人 を 見守っていくね!!!



おじちゃんの生きざまに 乾杯!

おじちゃんの 旅に 乾杯!

おじちゃんの車中泊用に 改造した 車にも 乾杯!


おじちゃん

とりあえずの 更新です。


昨夜は ものすげぇー!!!!


大渋滞で 帰還したのが  深夜となり、、、、


今は 朝 一発目から 家事に 追われてます(汗


又 追いついて アップするね!!!!!!



おじちゃん!!!

昨夜の 滋賀県の嵐 雷は 大丈夫でしたか???


自分たちは めちゃくちゃ


雷ゴロゴロ ピカピカーーーーーの旅に

発狂でした。


☆ 河内の旅人 のBLOG
 
  追加リンクしました。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/06(日)