★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

御前崎へ 車中泊の旅

我が家 恒例の大好きな場所

御前崎へ 行ってきました。

目的の一つには 磯亭 での 食事!


刺身定食 かつおが うんまい!
CA3A0529-2012-04-28.jpg
1,500円台で この内容。

だいたい 1500円台で 定食食べれます。

金目鯛の煮つけ定食も うまそうだよ。


地元の人たちが こよなく 愛する店らしいですよ。

絶対 お奨めの店です!

めちゃくちゃ お奨めの 磯料理の店です。 [磯亭]




今回、二回も 行きました。



二日目は。。。 磯料理の 刺身定食では なく。。。


わざわざ ここへ 来て 私達くらいだろう。。。

刺身 磯料理 食べず 

肉 喰ってるの。。。。

でも !!!


ここでしか 食べれないだろう!!!と 思うくらいの
ド迫力な

    かつ定食に。CA3A0530-2012-04-28.jpg
とにかく 分厚い  なんですよ。

後は なぶら市場で 

500円の 生しらす丼に 市場店内で 購入してくる

350円の 生シラスを プラスして ぶっかけて。
CA3A0520-2012-04-28.jpg
私の 大好きな 生シラス たっぷり丼の 出来上がり!

       うんまい!

200円だったかな。。。

ボリュームたっぷりの マグロちゃんも。
CA3A0519-2012-04-28.jpg


途中 こんな いちごも 購入して 3人で 分けて 食べたよ。
CA3A0523-2012-04-28.jpg
店名なんだったけ。。。わかり次第 書き込もう。


御前崎マリンパークにて。初日
CA3A0560-2012-04-28.jpg

CA3A0521-2012-04-28.jpg
CA3A0522-2012-04-28.jpg

CA3A0558-2012-04-28.jpg
CA3A0559-2012-04-28.jpg

CA3A0545-2012-04-28.jpg

CA3A0539-2012-04-28.jpg


CA3A0537-2012-04-28.jpg
CA3A0540-2012-04-28.jpg
CA3A0548-2012-04-28.jpg

大東海岸にて
CA3A0524-2012-04-28.jpg
CA3A0527-2012-04-28.jpg
CA3A0528-2012-04-28.jpg



そして。。。

名古屋の自宅へ 帰還しての LOVEちゃん
CA3A0562-2012-04-28.jpg
スーピー スーピー 

かわゆすぅ 寝んね。           お疲れしゃま。



きっと

御前崎は、

 二男とLOVEとの 想い出に残る場所に なっていくでしょうね。



この数日後、

次は 琵琶湖へ 車中泊の旅で 行きました。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/07(月)