★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告

道の駅 草津 で P泊、  旅人のおじちゃんとの出会い。

道の駅 草津←(クリック)を したのですが

前回の記事に 書いた 河内の旅人←(クリック) の BLOGを 出されている

大阪の おじちゃんとの 温かい出会いが ありました。

おじちゃんは 愛車を 改造されて 

これが 魅力ある愛車で 引き付けられました。




自分たちも 北海道を 回っていた頃の車は (ディーゼル車だったレジアス)

車中泊出来るように 改造しまくっていたので
←(クリックすると見れるよ。)

とても 興味深く 見せてもらいました。



ご飯も 当時は 自炊してました.

旅費節約して 北海道を 回ってましたからね。

また 何よりも 子供たちが 喜ぶのでね。



ご飯は サーモスクッカー鍋で 炊いてました。

サーモス クッカー鍋に といだ お米を 入れ

沸騰するまで 火を 通しておいて

後は 時間節約で サーモスクッカー鍋を 車の後ろの固定した場所に入れて

北海道を 走ってる間に 炊けるというパターンで 食べてましたね。




何もないところ 明かりが まったく 無い

♪右も左も~真っ暗 やみじゃ ござんせんかぁ~(by 鶴田浩二の歌詞より) ♪ 

のところでは こんな ところで ご飯食べたり←(クリック)



また 宗谷岬の こんなところで 食べたり←(クリック)




夏でも 北海道は 午後3時以降くらいから 急に 冷え込んできますので

こんな風に 夜は 寝たり←(クリック)


決して ふざけてませんよ。。。
大雨の日は こんなところで ご飯食べたり。。。←(クリック)


また

こんなところで(雨の日)食べたり←(クリック)




洗濯物は こうして 乾かしながら 走ったり
http://www.mb.ccnw.ne.jp/tera.007/souyabifukanewpage3.html←(クリック)

んなもので 興味深かったんです。






おじちゃんの許可を 戴き
DSCN0923 (640x480)

自分ら みんな 大興奮!!!!!!

すっげぇ~!!!!!!!!(連発銃でした!)

DSCN0924 (640x480)
反対側の車の扉を 開けると。。。

すっげぇ~!!

工夫してあるね。


すっげぇ~!!!

DSCN0922 (640x480)
畳の下が こんな風に、


めちゃくちゃ 工夫してあるーーーー!!!






自分たちは 北海道ツーリングの旗 掲げて 走ってましたが

おじちゃんは 凄い!

日本人の誇り

国旗だよ!!!  JAPAN!!
DSCN0925 (640x480)


おじちゃんと 温かい出会いを 自分たちは させていただきました。

おじちゃん 

ありがとう。


自分は 亡き親父が 生きてたら って 感慨深いモノが ありました。


おじちゃんは これから 北海道を 目指し 回られます!!!


愛車のてっぺんに ソーラーを 備え付けられており

電気も発電するんですよ。 凄い。

ご友人に していただいたそうです。




大変 魅力を ひきつけられる おじちゃん、


『道中 気をつけて』と お声を くれた おじちゃんの目は

とても 温かかったのが 寺ままに とって 印象的でした。



 

     いつか 再会を 祈って!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/12(土)
