★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

亡き親父との近江八幡 国民宿舎村の前の 浜辺を 懐かしみつつ。

亡き親父と 昔、旅した時、 

偶然に 近江八幡 国民宿舎村のところへ

立ち寄りました。


すると 親父が 後方席から 体を のし出して来て

『あぁー!! ここ お前(寺まま)が 小さいとき

 この浜辺で 家族写真 撮ったところや!!!!』


と いきなり 大声を 出してきました。





その時の亡き親父の記憶 親父の声を 思い出しながら、、、

DSCN0954 (640x480)

ちょうど ここで 私が 幼かった頃

私の旧姓の家族と 家族写真撮ったところだと、、、。

親父の記憶 声を 想い出しながら、、、


「LOVE 

  今回は ねっ、、、、


 母さんと LOVEちゃんと ふたりで 写真だよ。」、、、と 


LOVEに ささやきながら、、、

     三脚某 たてて 撮りました。


親父、おふくろ、、、、


想い出の場所へ 来たよ。


今回の旅の 目的のひとつでした。






        今から 46年程前、、、

同じ場所で この場所で、

私の 幼き頃の家族と 撮った 写真。
DSCN1013 (640x480)


母の家に 大切に、、、

飾ってありました。


私と 兄貴と 母と 亡き父と。 46年程前。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/12(土)