★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

車中泊の旅での ひとこま場面

かちこく 車の中で 待ってるLOVEちゃん

※もちろん 車中に 置いておいても 大丈夫の季節しか しません。(LOVEの安全の為)

DSCN0963 (640x480)

可愛ゆぅすぅ~~~~。LOVEちゃん

かちこく 待ってくれていたんだね。(ハート)





夜 車中では、
DSCN0904 (640x480)
後席に 家族

助手席に 寺ままが(一番 コンパクトなので) 寝ますよ。






スーピー スーピー 今日は ぶたしゃんのぬいぐるみ(LOVEが 寝んねの時 抱っこして寝るの)無いね、

甘えん坊LOVEは 全席にいる 寺ままの そばに 少しでも くっつこうとして 寝てまちゅよ。
 
DSCN0905 (640x480)

ホントに 犬だんだけど。。。
人間のような。。。。

ホントに 犬だんだけど。。。
人間のような。。。。

ホントに 犬だんだけど。。。
人間のような。。。。

ホントに 犬だんだけど。。。
人間のような。。。。

そんな 可愛ゆすぅ~

           LOVEちゃん。(ハート)



DSCN0903 (640x480)
寺ままの香りのする 寺ままの ちゃんちゃんこ を そばに
寝てる LOVEちゃんでちゅよ。(ハート)



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/17(木)