★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEちゃんカット 

LOVEちゃんの カットだけは。。。

女の子なので 寺ままは こだわってます。(自らのカットは 家計節約の為も有り)

CA3A0532-2012-05-25 (480x640)
しっぽは お団子カットで まる~く まる~く


CA3A0533-2012-05-25 (480x640)
CA3A0534-2012-05-25 (480x640)
下半身は 毛も ベリー ショート 短髪に してるよ。

衛生上と 洗濯!! (シャンプーしやすいように 特に ドライアーで 早く乾くように

それと 毛玉 出来ないようにと ねっ (ウィンク)


CA3A0519-2012-05-25 (480x640)


CA3A0531-2012-05-25 (480x640)

LOVEちゃ~ん(ハ~ト)

もうぅーーー!!!

可愛ゆぅすぎぃーーー!!!!

CA3A0529-2012-05-251 (640x480)




あのぉ~~~

今。。。。

もっと  もっと LOVEちゃんの 下半身の毛

めちゃめちゃ 短くしてしまいました。。。。。。



だって!!!!

その方が 洗濯(シャンプー)しやすいし

毛玉出来ないし!

散歩に行っても

衛生的に 綺麗に 簡単に 洗ってあげれるし!!!


          うん  うん  うん

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/25(金)
  2. LOVE日記