★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

大切なお友達、ギンちゃんが天使に・・・。

2007natsunogin.jpg

2007年の夏、、、 
7月22日 朝8時~9時の間頃に
LOVEや 寺まま 次男の直に とって
大切な お友達だった、、、
いや、 優しい犬だった ギンが
天使に なりました。
2007natsunogin2.jpg


ギンの想い出の写真は 次男の直の携帯に
ギッシリ入っています。

直は ギンを とても かわいがっていました。


そして、、、

LOVEと 寺まま 直にだけは、、、
ギンは 絶対 吠えずに
いつも 気配を 感じるのか
私達が 行くと フェンスごしに
体を くっつけ 優しく、、、
“ なでなで してね。”って
声を 振り絞る声で
キュ~ン キュ~ンって ないてました。
 
2007natsunogin4.jpg



寺ままに とっても、、、
夜中、、、どうしようも 泣きたいとき?
ギンの傍に 行ってました。
そんな時 いつも ギンは 優しく
寺ままを 迎えてくれました。
ホントに 優しい 犬だったんです。
【以前の日記から ギン】
http://teramama007.blog91.fc2.com/blog-entry-43.html

2007natsunogin3.jpg




LOVEの散歩コースに ギンが いました。
必ず LOVEは ギンの前で
寄って行きました。
犬って バカに なりません。
ちゃんと 優しい犬は わかってるのね。

22日の朝の お散歩は 行けませんでした。
きっと 行っていたら、、、
ギンの最後を 看取ってあげれたかもしれない・・・。
そんな残念な後悔の想いです。

22日の夕方の お散歩の時に、、、
ギンの飼い主さんが
寺ままと次男の直とLOVEに
ギンが 今日 死んだと
話してくれました。
きちんと 火葬してあげたそうです。
ギンの飼い主さんは 物静かな方なのですが、、、
私達には いつも 優しい目で 
向き合って来てくれました。
ギンの飼い主さんは、、、
涙 いっぱい溜めて 
ギンの小さい頃の写真を 観てやってくれと
家の中から とってきてくれ
私達に 見せてくれました。

次男の直の目からは 大粒の涙が
溢れてました。
LOVEも、、、
ギンが いないのが わかるのか、、、、
キュ~ン キュ~ンって 泣いていました。

本当に 優しい犬の ギンでした。
いつも 慰めてくれる 優しい犬でした。

ギン、、、
いっぱい 想い出 ありがとう。

お空で 私達を 見守っていてね。
ギン、、、
大好きだよ。
 大切なモノ だよ。私達に とって・・・・。
gin.jpg


*****************************************************

このページは
ギンと 私達との 記憶を 大切に
残しておきたく、、、
つくりました。
永遠に 私達の心の中に・・・。
ありがとう ギン。
       寺まま
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/23(月)
  2. 寺まま日記