★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

ぶたしゃんと 寝んねの LOVEちゃん

毎度 書いてますが。。。寝んねの時は LOVEの お気に入りの ぶたしゃんを

抱っこして こうして ぶたしゃんの鼻を かじって 寝んねする LOVEちゃん。
DSCN0965 (640x480)


DSCN0966 (640x480)


CA3A0537-2012-05-25 (640x480)


CA3A0523-2012-05-13.jpg


世の皆々様、、、、



現実で 格闘されているかたも おられるでしょう、、、、。

いろんな 苦しみ 悲しみ  抱えられておられる方も いるでしょう、、、。


どうぞ 


我が家の LOVEちゃんで 少しでも

ほっと するような 癒されてくださることを 願いつつ、、、、、。



私は 犬が 大好きです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/25(金)
  2. LOVE日記