★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

近くの公園で 走ってきました。

休日に 近くの 某公園で 池の 周囲を(ランニングコース)走ってきました。
CA3A0524-2012-05-25 (480x640)




節約の為 お昼は 寺ままが お弁当作りました。

       えっほぉ~ えっほぉ~~~
CA3A0527-2012-05-25 (640x480)

○滋賀県へ 行った時に 購入した 赤いこんにゃくの 炊いたん。(煮たの)

○ふきを 関西風で 炊いたん。

○揚げなすを みそで からめたん。(からめたの)

○寺まま風 卵焼き。(これが 自分で 言うのも えっへん! なんだけど うんまい!)

○しゃけを 焼いたの。

○ちくわの中に きゅうりを ぶちこんだの。

○ごはんの間は おかか 塩昆布など 突入(寺まま風の お弁当の入れ方)

○ごはんの上は 必ず のり!!! うめぼし(寺まま風の お弁当の基本!!)うんまい!



   うんまい!!!


 

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/26(土)
  2. LOVE日記