★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

愛・地球博記念公園

先月 愛・地球博記念公園へ 行きました。
CA3A0529-2012-06-12.jpg

2005年に 愛知県は 長久手で 愛・地球博 万博博覧会が ありましたよね。

その時も 行ったのですが。。。

随分 変わっていて。。。。でも ほんわか 面影が 残ってました。

CA3A0535-2012-06-12.jpg
※足拭きで 拭いてから。




CA3A0534-2012-06-12.jpg
モリゾウ と キッコロを バックに。

懐かしいぃなぁ。

当時、  二男が キッコロ 大好きだったな。







LOVEが 喜んで てけてけ 愛・地球博記念公園を 歩いてるよ。
CA3A0527-2012-06-12.jpg




ポピーの お花が 綺麗だったでちゅよ。
CA3A0531-2012-06-12.jpg




お花が 綺麗でちゅね。
CA3A0533-2012-06-12.jpg




こんなのも あったでちゅよ。
CA3A0530-2012-06-12.jpg






CA3A0518001-2012-06-12.jpg




公園内には いたるところに あずまや が あるよ。


だから お弁当なんか 持って

のんびり 行くのが お奨めで いいよ。




又 お弁当(助六寿司)や アイス ジュースなんかも

ところどころに 売っていたよ。




公園入口には コンビニみたいなのや


ちょっとした 軽食のお店 テラスも あったよ。

だから わんこ連れでも テラスなので

安心して 利用できたよ。




サツキとメイの家は わんこと 一緒には 入れなかったよ。
CA3A0532001-2012-06-12.jpg
なので・・・


展望台から 眺めたよ。

入場料も いるみたいだったよ。



のんびりと 過ごせた 休日でした。


当時は 息子たちと。



現在は。。。。。。。


可愛いぃ~~~~~


LOVEちゃんを 連れて 


            ねっ!( WINK ) チュっ(ハート)




*************************************************************************************


■刈谷の洲原公園の かきつばた にも  先月 行ったよ。


CA3A0518001-2012-06-121.jpg

みつばのクローバーで 四葉のクローバーが あるように



かきつばたも こうして 四つの 花びらが ある

珍しいのも あるんだよって ポランティア ガイドの おじちゃんが

教えてくれたでちゅよ。



CA3A0528-2012-06-12.jpg


綺麗だったなぁ~~~。







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/12(火)
  2. LOVE日記