★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。

LOVEの宝物のぶたしゃんと 寝んねの LOVEちゃん シリーズ

お寝んね おねむに なったら。。。

ぶたしゃんを 咥えて運んできて 

こうして抱っこして ぶたしゃんのお鼻を 齧りながら 寝んねする LOVEちゃん。

DSCN0967 (640x480)




わざと ままの ちゃんちゃんこを 置いといてあげるんだよね。(ままの 匂いが するから)
DSCN0998 (640x480) きっと LOVEちゃん、 ままの 匂いが すると 安心するんだろうね。




DSCN1001 (640x480) LOVEの おもちゃと





DSCN1002 (640x480)




DSCN1003 (640x480)


スーピー スーピー スヤスヤ。。。。。
DSCN1049 (640x480)


あれっ。。。。
まま~~ぁ 何してるのでちゅか。。。キュン キュン
DSCN1050 (640x480)


お布団 命の LOVEちゃん (LOVEは お布団 大好きっ子)
DSCN0969 (640x480)



世の皆様。。。。。


LOVEちゃんで 癒されて くだちゃいね。 (キュン キュン)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/14(木)
  2. LOVE日記