★愛犬 LOVEちゃん★

ポメラニアンの女の子の仔犬を飼う事になりました。 飼う限りは,LOVEを 大切に していくよ。【このBLOGは LOVEと私達の過ごしてる時間をアルバムとして記憶に残したく作成しています。】 2014年12月7日パパは天使へと亡くなりました。


  1. --/--/--(--)
  2. スポンサー広告

あじさい と LOVEちゃん。近くの公園へ お散歩

休日は だいたい いろんな 公園 (名古屋市内 郊外 他)へ お散歩でちゅよ。
 CA3A0543-2012-06-25.jpg
まま~ 可愛く 撮ってくだちゃいね。。。 キュン キュン。



たいていは ままが 早起きして。。。お弁当を 作って 行ってまちゅよ。



※この日のお弁当の画像は カメラで 撮ってるので 又 後日 掲載でちゅね。




少々 暑くなってきたのか。。。

LOVEちゃんは お気に入りの LOVEちゃんのカートに 入りたがりまちゅよ。

陽射し避けのカバーも 付いてるしね。

CA3A0538-2012-06-25.jpg
カート乗せてる時の 後姿が 可愛いしゅうぎぃ~


CA3A0539-2012-06-25.jpg
●LOVE;;;  ♪スンスン クンクン スンスン~~~~~♪



ここは LOVEちゃんの お気に入りの 公園の ひとつですよ。

名古屋の郊外に ある 公園でちゅよ。


CA3A0537-2012-06-25.jpg
もうすぐ あちゅい あちゅい 夏が 来まちゅね。。。。



自分たちは LOVEと ドッグランや ドッグカフェも 行かないので。。。


この暑い夏。。。。。。。クスン。。。


はぁ~~~~ もっと もっと わんこOKの ところが 増えると いいのにな。。。


わんこOKだった ところが わんこNGに なっていく ところ ばかりだよ。。。(クスン)






CA3A0518003-2012-06-25.jpg
季節花と 一緒に  あじさい の 花と LOVEちゃん。

CA3A0517001-2012-06-25.jpg





あまり 歩かない LOVEちゃん ですが。。。。

ソフトクリームのお店が 近づいてくると。。。。。

LOVEは この道を 覚えてるんだね、

カートから 降りたそうにして。。。 一目散に ソフトクリームのお店の前へ

行くんですよ。

嘘のような ホントの話なんです。


LOVEは みぃ~んな わかっているんだね。まるで 人間みたいなんでちゅよ。
CA3A0540-2012-06-25.jpg
あまり あげられないのですが(わんこなので)

LOVEも もう 今年で 6歳です。 もう シニア犬の入口ですよね。




余生くらいは。。。。

     LOVEの 喜ぶ顔  

          LOVEを 楽しく させてあげたい。。。


                親心というか。。。。



LOVEは パパが ソフトクリーム 愛情いっぱいの でか盛りの ソフトクリームを

手に持って 来ると もう もう もう



ぱぱぁ~~~~~~!!!!!!!!



    しっぽ フリフリ。。。。。パパ パパ パパ パパ・・・・・・・・・です。



いつも 手作り弁当持参の お散歩なのですが。。。。。


LOVEの 大好きな この公園にある ソフトクリームのお店の 

この ソフトクリームだけは 必ず 毎回 買うよなぁ~~~~~~。



牧場のミルクの 味が 好きそうだよ。

私は 甘いのは あまり 食べないので

甘いのが大・大すきな パパと LOVEは もう もう もう もう もう。。。。。



な。か。よ。し。 こ。よ。し。で。。。。。。



    しあわせそう~~~~に




 ぺろぺろぺろぺぅおpぅおpppっぺぺぺぺpぅおぺぺろpろp


毎度のごとく。。。。。。。。



 親バカで もうしわけありません。    

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/26(火)
  2. LOVE日記
